SSブログ

>>人気のお買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり、楽天市場が一番!<<

前田陽子69 今堀りつから指導を受ける! [女子ゴルフ]

前田陽子選手が国内3勝目に向けて幸先の良いスタートを切りました。

LPGAツアー選手権リコーカップまだ1日目ですが、パー72のところを69の3アンダーです。今日は風も強く寒い1日だったにも関わらず、第一組スタートという良い環境を最後まで活かしきった形での初日の逃げ切りです。

まだ国内ツアー2勝なので、このLPGAツアー選手権リコーカップで優勝すれば3勝目となりますが、残り3日の活躍に期待です。

3年前から今堀りつさんに師事しているので、その結果を集大成として残す事ができるのか?この3日にかかっています。しかも今日は前田陽子選手の31才の誕生日、最高のバースデープレゼントを自ら手に入れました。

ここで気を緩めずに、この勢いで後3日活躍してもらいたいですね。


これから寒くなりますが、まだまだゴルフシーズンが続きます、良いゴルフ場を安く利用したいなら、このサイトで簡単に見つけることが出来ますよ。

ゴルフ場予約検索サイト

あなたのゴルフ場選びをサポートしてくれます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諸見里しのぶさん1年休養です。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。