SSブログ

>>人気のお買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり、楽天市場が一番!<<

楽天ゴルフ [楽天ゴルフ]

楽天でゴルフの予約ができます。その名も【 楽天GORA 】なんでGORAなんだろう‥
というツッコミは置いといて、ここ結構便利なんですよねぇ?

全国にある1900ものゴルフ場を一括検索&予約できるんです。どんなゴルフ場が良いのか?キーワードを入れればOKです。

後は楽天さんが、勝手にチョイスしてくれます。なんてラクな仕組みだろう。ホントそう思います。

今までのように、あっちもこっちも調べるそんな必要性がないんですよね~だから私はいつもGORAで予約します。

その楽天GORAを簡単に検索できるようにしたのがこのサイト。ここを発見した時にやるなぁ?ともいました。

ゴルフ場予約検索.net

シンプルに纏められていて、凄く使いやすいですよ?。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフ場予約中古ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。