SSブログ

>>人気のお買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり、楽天市場が一番!<<

アルバトロスとイーグル [ゴルフ ニュース]

国内女子で2年ぶりにアルバトロスだって〜渡邉彩香さんがプロ初の達成らしい。


前回は2年前の佐々木慶子さん。それにしても、凄いよねぇ〜


アルバトロスって、どんだけ狙ってもできないでしょ〜wそこで調べてみました。

一般のアマチュアの人がアルバトロスを達成する確率は100~200万分の1 それで男子プロの場合は、12万3313分の1になるんだって〜

実はホールインワンは、2293分の1だから、それよりも50倍も難しい。そう考えると、アルバトロスを達成するのって、本当に大変なんだねぇ〜

渡邉彩香さんもこの勢いで、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントを優勝しちゃう??さすがにソレは簡単じゃないだろうけど、勢いはつくよねぇ〜♪

って、そのあとのニュースで、イーグルまで達成しているという話が。。その確率は、2341年に1回だとか…恐るべし強運ですね。

でも4年前にも有村智恵選手がやっているとか?どんな計算になるんだ。。。wでもすごいことには、違いがない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子ゴルフゴルフ場予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。